* 機内の星空(BF)




飛行機に搭乗する前の時間は、
いつも特別な気がします。


photo bébépiupiu* 2014
Narita Airport

(↑一応空港の写真なのですが、ちょっと何の写真だか分かりませんよね・・・)


搭乗する前に、いろんなことを考えてしまうのは、
仕事で行くことが圧倒的に多いので、基本一人であること。

そして、人がまばらで、照明が落とされた時間帯の
フライトが多いからかもしれません。


今回のフライトは、往復ともにエールフランスだったのですが、
見事にストライキと重なってしまい、
エミレーツに変更になりました。


photo bébépiupiu* 2014
Emirates


エミレーツの搭乗は初めてだったので、不安だったのですが、
機内は消灯時間に照明が消されると、
天井が星空に変わって、とてもきれいでした。

離陸までの高揚した気持ちを落ち着かせてくれる、
すてきな演出でした。


0 Comments

Leave a comment