* のんびり連休



連休最初の土曜日、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
東京はとてもよいお天気でした。

早起きして遠出する予定だったのですが、
ハードな1週間の後はさすがに起きられず・・・。
お昼すぎにようやくベッドから出ました。



photo bébépiupiu* 2014
biji


そんなわけで、午後遅めに家族と出かけ、
途中、学芸大学のカフェ「biji」でお茶をしました。



photo bébépiupiu* 2014
biji



カフェを出たら、外はもうすっかり夜。
その後、もうすこし足を延ばし、
にぎやかな三茶でごはんを食べて1日を終えた、連休初日でした。



0 Comments

Leave a comment