* 今年もクリスマス



やっと週末!
みなさま、お疲れさまでした。

しかし、せっかくの金曜日の夜なのに、
今夜は凍るような寒さでしたね・・・。

そんな金曜日の夜ですが、
仕事の後、家族とお茶の水で待ち合わせました。


photo bébépiupiu* décembre 2014
SOLA City


SOLA Cityのツリーです。


photo bébépiupiu* décembre 2014 SOLA City



まわりの木々もクリスマス仕様。


夕ごはんは、家族おすすめの「ル サラディエ」で簡単に済ませました。
大きなボウルに入ったサラダがおすすめだそうです。


photo bébépiupiu* décembre 2014 Le Saladier



家族は、田舎パテのサラダにサーモンキッシュ、白いんげんのクリームスープ。
わたしはビーンズと鶏肉のサラダ。

ごちそうさまでした。


0 Comments

Leave a comment