* 雪



昨日は都内で、今年はじめて雪が積もりました。
といっても、3cmくらい、うっすら積もっただけですが・・・。


photo bébépiupiu* janvier 2015 Le Saladier



近所の散髪屋さんの前の、雪だるま3兄弟。
左のお兄さんのヘアスタイルは、なんとリーゼント。

雪が積もったとはいえ、日中は暖かかったので
夜には、ちょっと痩せてしまいました。


2 Comments

naratoko  

こんばんは☆

お変わりありませんか?
変わらずお忙しいですか?

私のPCが不調のせいかもしれませんが、
bebepiupiuさんのページの右側が映りません・・・
左半分に片寄っているのです・・・
何故でしょう・・・

もしお分かりの頒中でありましたら、
よろしくお願いいたします☆

2015/02/01 (Sun) 22:42 | EDIT | REPLY |   

bébépiupiu*  

naratokoさん、こんばんは!

ブログの右側が映らないとのこと、
大変失礼致しました><。

Macとiphoneだと通常通りに見えるのですが、
オフィスのWindowsで見てみたら見事に右側が
どこかに行っておりました・・・。
このテンプレートのシリーズがいくつかあるのですが、
全て同じ現象だったので、
何かOSとの不具合があるのでしょうか・・・。

応急処置として、他のテンプレートを使ってみましたが、
いかがでしょうか?
ご指摘ありがとうございました!

とても寒い日が続きますが、
naratokoさんはお体は大丈夫ですか?
くれぐれも体調にはお気をつけてださいね。

わたしは明後日、また少し遠くに参ります。
戻りましたら、報告いたしますね!

2015/02/04 (Wed) 02:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment