* かぶりもの


ちょっとご無沙汰してしまいました。

気がつけばもう6月ですね。

先月は仕事がかなりハードで、
しかも、どんより落ち込む出来事もあり
なにげにダメージ受けております(笑)
ま、上司は選べないし、向こうも同じことを思っていることでしょう(笑)


ちなみに、仕事が忙しくなればなるほど、
反動でおかいものをしてしまいます・・・。

5月に衝動買いした服のうち、仕事服の一部がこちら。



photo bébépiupiu* juin 2015
IENA Slobe



うむ。我ながら無難なチョイスです(笑)

IENA Slobeのブラウス色違い。
朝、何も考えずに、頭からかぶるだけでいいのが
気に入ってます。

0 Comments

Leave a comment