* ほぼ定期便



暑い・・・。

なのに、わたしの職場は
「ここは冷蔵庫か?」と見まごうごとく
キンキンに冷えておりまして、
まったく、エコじゃないこと極まりないのです。

さて、猛暑とはいえ、我が家は毎夜寝る前に、
あいかわらず、あたたかいハーブティーをせっせと消費しております。
先週末ストックを切らしてしまい、
あわててiherbで注文し、アメリカから届きました。


photo bébépiupiu* août
iherb



今回は、いつものハーブティーに加えて、
強力な睡眠導入効果があるという、
「メラトニン」のサプリを購入してみました。

不眠症ではないのですが、出張中、機内では絶対眠れないので、
次回の出張で、このサプリを試してみようと思います。


では、今週もまた1週間、
お互いに暑さに負けずがんばりましょう!




0 Comments

Leave a comment