* STAUBがほしい



あっ・・・。
ちょっと更新しない間に、
すっかり公告のバナーに乗っ取られてしまっていますね。

なので、昔の写真ですが慌ててUPします。


photo bébépiupiu*
Staube



圧力鍋といえば、日本ではルクルーゼやシャスールが有名ですが、
わたしはストーブ(STAUB)が好きです。

なぜかというと、単に夫の母が
年期の入ったSTAUBEのお鍋を愛用していて、
カッコいいなあ・・・と思うからです。

流行に媚びない、凛とした深いカラーも素敵です。

さて、写真はフランスのトゥール地方をドライブした時に、
小さなビストロで前菜としてサーブされたものです。

ココットを開ける瞬間って、わくわくしますよね。
とてもかわいい、小さな野菜がそのままの形で入っていました。


0 Comments

Leave a comment