* Africa出張 2015 No.2 西アフリカ(BN)


先月のアフリカ出張の記録です。


photo bébépiupiu*
Haneda Airport

羽田発、夜のAF便でパリCDGに翌朝到着。


photo bébépiupiu*


早朝すぎて、誰もいません(汗)


photo bébépiupiu*


次のフライトまで、いつものホテルで過ごします。



photo bébépiupiu*
Narita Airport

今回の目的地に到着です。
緑が美しく、道路もちゃんと舗装されていて感動しました。


photo bébépiupiu*




photo bébépiupiu*


経由地のパリから羽田に戻るフライトの機内から、
まんまるのお月さまが見えました。

今回の出張もすばらしい人たちに恵まれて、
感謝の気持ちでいっぱいです。

しかし、実は・・・
今回、ちょっとやらかしてしまいまして・・・(滝汗)
クライアントは目が点ですし、課長から報告を受けた部長は激怒するし(当然)で、
「時間が巻き戻せるなら」、と何度思ったことか・・・。

とはいえ、今回の失敗を心に刻んで、
また次に向けてがんばりたいと思います。
その根拠のないポジティブさが問題。

0 Comments

Leave a comment