* のんびり



年末、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
年末はゆっくりと1年の疲れをいやして、
新しい年に向かってリフレッシュしたいものですね。

わたしは1日有給を頂いて、一足早く帰省しています。
にも関わらず、東京から仕事が追いかけてくるのですが、
平常心、平常心・・・(汗)

さて、今日は実家の両親が予約してくれたレストランに、
家族そろってランチに行きました。



photo bébépiupiu* décembre 2015
Haneda Airport




photo bébépiupiu* décembre 2015





photo bébépiupiu* décembre 2015



さわらのソテーは・・・半分食べてしまいました(笑)



photo bébépiupiu* décembre 2015





photo bébépiupiu* décembre 2015



美しいお皿の組み合わせのセンスが素敵でした。
久しぶりに、家族そろっての和やかなひと時でした。




0 Comments

Leave a comment