* 新年のおかいもの



新年あけましておめでとうございます。
2016年、みなさんはどのような1年を思い描いていらっしゃいますか?
みなさんにとって、実り多い1年でありますように!

わたしはといえば、1月3日は新幹線が満席で東京に戻れず
5日から出勤、という新年早々のていたらくでした。

さて、年末年始に注文したものが、宅配ボックスに届いていました。
そのうちの1つが、とてもかわいかったのでUPしますね。



photo bébépiupiu* janvier 2016
キールズ 2016 NEW YEAR オイル スタートセット


キールズの2016 NEW YEAR オイル スタートセットです。



photo bébépiupiu* janvier 2016
キールズ 2016 NEW YEAR オイル スタートセット


箱を開けると、ドライフラワー(?)がたくさん。



photo bébépiupiu* janvier 2016
キールズ 2016 NEW YEAR オイル スタートセット


キットの内容はこんな感じです。

特に黄金色のデイリーボタニカルオイルは、
朝のお肌を目覚めさせてくれるさわやかな香り。

さて、2016年、新しい香りで始動しましょうか。







0 Comments

Leave a comment