* 帰国しました



すこしお久しぶりです。
みなさま、素敵なGWを過ごされたのではないでしょうか。

わたしも・・・と言いたいところですが、
海外出張で見事にGWが全日潰れました(笑)


photo bébépiupiu* April 2016
某国


出張中は自分の力のなさに毎日落ち込んでいましたが、
素晴らしい人たちに出会い、助けられ、
かけがえのない2週間となりました。


帰国翌日から何事もなかったかのように出勤していると、
自分があんなに遠い国に行っていたことが
まるで夢だったかのようです。
そのギャップも好きなのですが。


次回、写真をもうすこしUPしますね。

0 Comments

Leave a comment