* 帰国しました(S国)



昨日、アフリカから戻りました。

今回の出張については、渡航前にかなり悩んでいたのですが、
怖がってばかりいないで、
思い切って飛び込む勇気も必要ですね・・・。


photo bébépiupiu* June 2016
African continent

ドーバー海峡から臨むアフリカ大陸


それにしても、わたしにとってアフリカは、
本当に知らないことばかりで満ちています。

今回の案件で出会った方々も本当にすばらしい人たちで、
感謝の言葉しかありません。
無事にプロジェクトが進むよう願うばかりです。

(*出張の記録はこちらにUPしました)

0 Comments

Leave a comment