* 夏休み


皆さま、楽しい夏休みを過ごされたことと思います。

さて、我が家も近年の夏休みは、
長野と群馬あたりをウロウロしておりまして、
今年は伊香保温泉と水上温泉に5日間滞在しました。


photo bébépiupiu* August 2016
伊香保温泉 雷さんマンホール


伊香保温泉。
群馬といえば、雷が多い三大県のひとつ。
かみなりさんのマンホール(仕切り弁)が、たくさんありました。


そして、渋川市からみなかみ町に移動です。

photo bébépiupiu* June 2016
みなかみ町


滞在したみなかみ町は、川辺の自然がとても美しい町でした。


photo bébépiupiu* August 2016
谷川岳


滞在中、すこし早起きして、
谷川岳ロープウェイとリフトを乗り継いで、ここまで上がってきました!
(座ってただけですけどね・・・)
目の前に広がる谷川岳連峰。

特にみなかみは、川や緑がとてもきれいで、
散策コースがたくさんあって、地元の野菜も果物もおいしかったです。
一度Airbandbで家を借りて、みなかみに2週間くらい滞在してみたいなあ、と
思ってます。


0 Comments

Leave a comment