* My Nightmare


みなさんにとって、よく見る「悪夢」は何でしょうか?

わたしが一番うなされる悪夢は、
「飛行機に乗り遅れること」。

昨夜は(覚えているだけで)夢を3つ見て、いずれも飛行機に乗り遅れ、
ぐったりして目が覚めました。
朝からグロッキーで仕事にもなりません(汗)

photo bébépiupiu*
JAL


プライベートで飛行機に乗る時は楽しいのですが、
出張で搭乗する時は前日からものすごく緊張しているので、
それが日々の悪夢へと繋がるののでしょうか・・・。

悪夢のパターンはいろいろですが、
いずれにしても絶対飛行機に乗り遅れます(笑)

しかし、悪夢を見ると、とにかく疲れます。
さて今夜はどんな夢を見ることやら・・・。

0 Comments

Leave a comment