* 芝公園


今週前半はお仕事関係で終日芝公園にいました。

同僚から「芝公園ランチ」で教えてもらったアドレスが、
”Le Pain Quotidien”(ル・パン・コティディアン)。


photo bébépiupiu november 2016*
ル・パン・コティディアン 芝公園



ある日のランチは、
タルティーヌのハーフ&ハーフと、ポタージュのセットプレート。

ポタージュはとてもおいしかったのですが、
寒い日だったので、田舎パンは軽くトーストして
あたためてほしかったかなぁ・・・。ぶるぶる


photo bébépiupiu november 2016*
ル・パン・コティディアン



のんびりしたい居心地のよい空間でしたが、
残念ながらコーヒーを飲む時間もなく、
バタバタとランチを済ませて、お仕事に戻りました。




0 Comments

Leave a comment