* 別の意味で休養中


出張で1ヶ月と2週間もの間、中断していた「デブぷよ解消計画」。
ブランクがあるとなおさら億劫なのですが、
なんとかジムに行ってきました。


photo bébépiupiu March 2017*
Work Out


平日の夜だったのですが、
3月初日だったからか、マシンエリアがまさかの大混雑。
みなさん、夏のナイスバディ(笑)に向けて入会されたのでしょうか!?

ちなみにボディパンプ系のレッスンに出たところ、
翌日から大腿直筋の激しい筋肉痛に襲われ、3日間死んでました(汗)

徒歩外出禁止の国で1ヶ月過ごした代償は
想像以上に大きかったようです・・・。

0 Comments

Leave a comment