田舎に咲いたベビーピンクのバラ


6月はバラの季節。

フランスの田舎でも、色とりどりのバラが咲きほこっています。


photo bébépiupiu* June
SALON



親しい人の田舎のおうちに滞在しました。

どんな季節に伺っても、
いつも色とりどりの花が咲き乱れる、美しいお庭です。

          

10 Comments

yamayama  

色が最高に可愛いですね^^まさにベビーピンク♪
この写真を眺めていたらアレを思い出しました。
ほらっっ
小学校の時にティッシュペーパーみたいな薄い紙で
(名前が出てこない(笑))
お花作りませんでした?
あれに似てます~^^

2005/06/18 (Sat) 20:42 | EDIT | REPLY |   

bebepiupiu  

なつかしい~!

yamayamaさん,いつもありがとうございます~!

小学校の時に,薄ピンクの紙で作ったお花!!覚えてますよぉ(笑)
確か,何枚か重ねて,根本をゴムで止めて,お花状に花びらを広げるのですよね~。
ほんと,その色に似てるっ。ぷぷ。
田舎は,ほんとにバラだらけでうっとり,でした(^-^)★

2005/06/20 (Mon) 18:32 | EDIT | REPLY |   

RAYMOND  

す~ごい綺麗で不思議な形のバラですね。本家ブログとはまた違った世界で、気に入りましたよ! ヤフーでの質問ですが、こうして私は他社ブログを見て イライラを解消、時間をおいて投稿というかんじにしてます。それでもやはり、ヤフーには悩まされているのでコッソリFC2でもブログをもちました。このコメントもほんとはヤフーブログに書こうとしたのですが・・・あ~れ~ってかんじに画面が真っ白になるからココにきました!

2005/07/04 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   

bebepiupiu  

RAYMONDさん,いらっしゃいまし~♪

RAYMONDさん,本家(笑)からわざわざいらして下さったんですね!
ありがとうございます~。
お察しのとおり,こちらでは本家の雰囲気とはちょっと違うかな~?というようなモノも
載せていきたいな,と思っております★ 
(でも,かなり重複していて・・・反省)

RAYMONDさんもFC2にブログをオープンさせたんですね♪
URLアドレスがなくて,遊びに行けませんでした・・・・悲しい!
ぜひ,アドレス教えてくださいまし。

2005/07/05 (Tue) 05:51 | EDIT | REPLY |   

RAYMOND  

水色さんに・・

アドレスです。が! 遊びに行ってもぜーーったい面白くないし、コメントのしようが無いのでお勧めできません。。ある組織の広報みたいなものなので、個人ブログってかんじでもないです。でもヤフーのストレスからは開放されます!

2005/07/05 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   

bebepiupiu  

遊びに行ってきました~。

RAYMONDさん,さっそく遊びに行ってきました~。
「ある組織」・・・ってマフィアみたいでミステリアスだわ~,ドキドキ。

フットボールチームの広報なんですね。
水色ベースのすっきりしたデザイン!
確かに・・・内情を知らないわたしがコメント残したら,ブーイングが来そうですね(笑
でも,ひとつ,キューっと来るモノ(?)があったので,ムリヤリコメントしてきました★

2005/07/06 (Wed) 17:37 | EDIT | REPLY |   

RAYMOND  

マフィアより

身内しか分からないブログなのに、遊びに来てくれて あっりがとっう♪
ベベピウピウさん、確かにヤフーよりこっちのフレンチ・マッドの方が素敵ですね。
綺麗だし活き活きしてるというか、すっきり&カワイイです。
ポスターはRAYMOND SAVICNAC。←好きなのです。

2005/07/06 (Wed) 21:43 | EDIT | REPLY |   

bebepiupiu  

フレンチ・マフィアさんへ

・・・ということは,やっぱりレイモンさんの名前はサヴィニヤック由来なんですね!
日本でもサヴィニヤックはすごーく人気ですよね。
フランスで偶然見つけても,高い高い~。(泣

・・・最近,あまりにもヤフーが絶不調なので,
こちらのブログをいじって遊んでます(笑
コメントも文字の小ささもどうにかしなくちゃ・・・。

2005/07/07 (Thu) 20:49 | EDIT | REPLY |   

monky  

きれいなバラですねー

ほんとにきれいなバラですねー
こんなバラの花、見てみたいです!!
色も何もかもほんと素敵!

2005/07/09 (Sat) 02:36 | EDIT | REPLY |   

bebepiupiu  

いらっしゃいませ~♪

どなたかと思えば,ヤフーからいらしてくださったモンキーさん!
わざわざありがとうございます~♪
この,蕾のまんまるな形と,ノスタルジックな淡いピンク,
なんだかマシュマロっぽくないですか??(笑
こんなに褒めていただいて,バラさんもさぞ鼻タカダカ~でしょうね。

2005/07/10 (Sun) 00:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  クツとバラ
  • 幼稚園の遠足フラワーセンタービニールシートでおべんと 広げてむせ返るようなバラの饗宴たくさんの花びら惜しげもなく地面にはらはら脱いだクツいっぱいに花びらを詰めたの桃色のバラの花びら写真を見たらふと思い出しました...
  • 2005.06.21 (Tue) 06:13 | からあげが★食べたい