フランスの田舎のサクランボたち




DSCF3367-25.jpg


田舎のおうちで,夕ご飯。

今夜は人がいっぱい集まるから,お庭に長ーいテーブルを並べて
灯りをともして・・・。

ワイングラスとタバコを交互にせわしなく口元へ運びながら,
手際よく料理を整えるマダムたち。

ツヤツヤしたサクランボは,デザートのケーキの後に。

田舎では,気取らず,飾らず,がお約束。
フランスの長い夜は終わりません。

6 Comments

yaco  

はじめまして

こんばんは。
はじめまして。
フランスが好きで、ここにたどりつきました♪
かわいいサクランボ。
立派ですね。
外で食べると、また一段と美味しそう~
また遊びにきます。

2005/06/20 (Mon) 23:27 | EDIT | REPLY |   

bebepiupiu  

yacoさん,こちらこそ,はじめまして。

yacoさん,こんにちは♪そして,はじめまして。

こちらのブログはまだ出来立てホヤホヤで,お恥ずかしいです~。
yacoさんもフランスがお好きなのですね!
このブログが何かお役に立てれば(?)うれしいです。

またぜひ遊びに来てくださいまし。
お待ちしてます~!

2005/06/21 (Tue) 05:13 | EDIT | REPLY |   

春枝  

はぅぅ

絵葉書にしたいくらい
つやつや・ピカピカ
美味しそう…

2005/06/21 (Tue) 06:15 | EDIT | REPLY |   

bebepiupiu  

ありがとう~♪

はるえちゃん,もといだーりん,
このブログでは本家(笑)「いまさらフランス」の雰囲気とは違った写真も,載せようかなあ・・・
と思ってます。
あちらは,いつのまにかフレンチの「モノ」だらけになって,ブログの方向性が決まってきたので。
こちらは,もっと自由に・・・ね?

どうなることやら(T ◇ T)。だーりん,見守っていてね!(必死)

2005/06/21 (Tue) 07:19 | EDIT | REPLY |   

春枝  

見守るなんて…

私はずっとハニィのファンよっ!
これからも、両方の文章と写真
楽しみにしてま~すwww

2005/06/22 (Wed) 16:17 | EDIT | REPLY |   

bebepiupiu  

ええ!?

じゃあ,だーりんに,ファン返し~!!(笑
ここのブログって,ヤフーと違ってとても静かだけど(哀
その分,マイペースに更新できるから,いいかも?
だーりんに見放されないようにがんばるわ~。
・・・ちなみに,このコメントの字が小ささは,どーにかならないものか??

2005/06/28 (Tue) 16:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment